革の文庫カバー

7750.jpgAmazonから職場にたくさん本が届いているので,きょう帰りに読む本はどれにしようか・・・などと考えていたのですが,たまたまブックカバーがありません。そんなときは普通,薄手のコピー用紙か何かを適当に折って使うわけですが,ホントは格好いい革のカバーがあるといいですね。
それで,書店や文具店で文庫サイズのものを探しているのですが,なかなかアダルトでダンディな私!には,ぴったりきません・・・。
GANZO×趣味の文具箱のコラボで作られたコードバンのレザーカバーなど,贅沢でいいかなと思うのですが,28000円。ダンディだけど財布は空っぽの身には辛いところです。
以前,システム手帳を購入したCカンパニーは,値段も安く,造りも悪く無さそう。
まだ当分迷うことになるかしらね。

コメント

  1. shinさま たしかにこれは丈夫そうですね。ベルトがあるのがいいかも。

  2. Sleepyさま 土屋鞄でも作ってるんですね。年季が入ると味が出そうですね。

コメントは受け付けていません。