ボウリング

土・日は久しぶりにボウリングに行ったんです。
小学3年の息子もキッズレーン(ガーターにならないようにサイドにバンパーが出るレーンですね)を脱して,ようやく「玉転がし」らしくなってきました。すぐに100くらいは出そうな感じですが,ストライクが出たあとにガーターを連発してホントに大泣き・・・。まあ,その悔しさを乗り越えてこそ男だ! と偉そうに言っている私はというと160ショボショボでした・・・お疲れさまです。
小田原コロナキャットボウルは,新しくて投げやすく,なかなか結構でした。温泉(スーパー銭湯にようなもの)や10スクリーンもあるシネマ,カラオケ,ゲームセンターなどがくっついているので,いちにち遊べます。

コメント

  1. こんにちは。
    私はボウリングが下手っぴです。
    100超える事すら危ういくらいで、いつも(´・ω・`)ショボーンですよ。
    下手なりに楽しんでますけど、上手くなりたいです。

  2. 私も玉の行方は成り行き任せで,全然上達しません。歳とってリタイヤしたらちゃんと習ってみよう・・・なんて思ってたりします。

コメントは受け付けていません。