遅い夏休み

p02.jpg遅い夏休み第二弾ということで5連休。前半は,家のメンテについて,リフォーム業者と打ち合わせ。ウチは田舎なので,よく言えば自然にあふれていて,アリやいろいろなムシが多いんです。その駆除もしなければいけないし・・・お金かかりますね^^;;。
後半は,国立新美術館の企画展を見てから,表参道ヒルズのMISTでラーメンを食べてまったりと。うわさの銀座にオープンしたH&Mも覗いてみたかったのですが,入場待ちの列が博品館まで二重三重に延びていて2時間待ちですと。ここはあきらめ,今月改装するという築地玉寿司で寿司をつまんで帰ってきました。
次の日は,横浜そごう美術館でナイーヴ派絵画展へ。ナイーヴ派の代表はルソーですけど,素朴派というか,ヘタウマ絵ですよね。カワイイと言うのはいいけれど,大きな声で,これどこが上手いの?・・・って言うな,カミサン。

「遅い夏休み」への2件の返信

  1. 表参道ヒルズ、銀座にオープンしたH&Mをのぞく、国立新美術館の企画展は見ませんでしたが、よく行くルートだったので、どこかでお会いしていたかも。。。なんて。ヘタウマ絵の猫はかわいいですね

  2. こんにちは 職場の関係で新橋や銀座はよく行くのですが,展覧会でもないと,青山や六本木にはなかなか足が向きません。ラーメンは美味しかったですよ。

コメントは受け付けていません。