「ランラジオ」と「ラジオライフ」

runradio.JPG
ベリカードのことを書きましたが,出てきました。当時愛読した「ランラジオ」と「ラジオライフ」(誌名です)。いずれもラジオの番組表です。もちろん,なかには受信状況の書き込みが多数あります。ちなみに,このランラジオの特集は,「ヤロメロ物語」(昭和56年),ラジオライフは「夏の新番組」(昭和58年)。
runradio2.JPG
「ヤロメロ物語」で写っているのは,若き日の斉藤洋美さんです。わたしも,大橋照子さんと斉藤さんのラジオたんぱ(自転車会館)の公開録音には何度か通ったり,せっせとハガキを書いていたので,懐かしい番組です。斉藤さんからの直筆年賀状もあったはずですが….。文庫本とは関係のない話題でした。

コメント

  1. ラジオライフを読んでいる人は生活力旺盛で、逞しい人!ですね。最初読んだとき感動の一言でした。 4アマの端くれ、としても鞄の中にいつもハンディ機(ケンウッドTH-K7)入れていますよ、何処に言ってもCQ出したいんです。

コメントは受け付けていません。